“本来のあなた”に!魂の芽吹き、魂カウンセリング

 

 

“本来のあなた”に!

魂の芽吹き、魂カウンセリング

 

あなたの魂を視させていただき、

降りて来たイメージと言葉を

パワフルにお伝えするカウンセリング。

 

人生を動かしている潜在意識に

自分の魂の最幸の状態が注入されます。

受けたあとは潜在意識が望む方にシフトし、

現実にシンクロが起こったり、

目標をもって進み出せるようになります。

 

また、魂の最幸の状態を注入すると同時に

今抱えている悩みへのスピリチュアル・マインドに

根付いたアドバイスも具体的にいたします。

 

世界はあなたが設定した壮大な人生ゲーム。

喜怒哀楽、感情を感じながら体験して深めるのが

私たちの生きる目的です。

 

その「体験により作られた思考」=”自我”が

現在のあなたの悩みのほとんどを作り出します。

 

「〜べき」といった不自由な考え方、

自信のなさや不安感、ネガティブな思考の鎧が

たくさんまとわりついていて

人間関係・夫婦・親子関係・仕事での悩み、

生きづらさを引き起こし、

病気や怪我のトラブルに見舞われることも。

 

悩みや自我を丁寧に取り扱い、

ギフトとして気づきに変えられるようになると、

あなたの魂の川の流れがスルスルと流れ出し、

あなたらしい 気質・個性・才能・使命が溢れ出し、

この世界に影響を与える光となって輝き出します。

45124443_1899126590166233_489733199249801216_nのコピー

受けていただくと、悩みから解放される気づきを得て

心の底から充実感を感じ、魂の願いを叶えていくための

生き方を発見していけます。

90分 15,000縁(2月以降のお申し込みからは33,333縁)

 

ご予約依頼後、場所についてご相談いたします。

JR京浜東北線 徒歩11分のサロンか

大井町東急電鉄 緑ヶ丘駅徒歩4分のサロンを

ご案内することが多いです。

 

★ご予約希望の方はこちら

★質問・お問い合わせの方はこちら

 

お客さまの喜びの声はこちら!(クリックすると全文が見れます)

『前向きに生きていけます。』

『とにかくすごかった!!安堵感に包まれました。』

『とても感動しています。良いことも悪いことも自分がそうしている。』

『驚きの一言。魂が反応する不思議な感覚。自分を解放していい!』

『ブレーキをかけてた野望にOKを出せた。』

『自分の使命ってなんだろう。面白かったです。』

『魂の尊さに気づかせてくれました。』

『心と肩の力が抜けたように軽くなりました。』

『スピリチュアルの角度から新しい自分を知ることができた。』

『見つめられただけで涙が出てきました。』

『夢に向かって頑張ろうと決意することができました。』

『こんなにスッキリした感じははじめて。』

『次男が可愛いと思えるところが増えました。』

『私は、絶対に幸せになるんだ、そう、決意できました。』

『一気にアクセル全開!やる気スイッチが入りました!』

『光の道筋が通ったように、スッキリしています。』

『イライラの感情がなくなり、娘も穏やかになった。』

『人生を自分が主役のドラマのように楽しむ。』

『元の次元に戻る覚悟ができました。』

『オーダーの縁や注文が重ねて入り驚きました!』

『心が軽くなり、前向きに過ごしていけそうです。』

『主人が愛しく凄く会いたくなりました♡』

『自分を愛おしく思うようになった。』

『すーっと力が抜けて、裸になって、気持ちが良かった。』

『魂のタイプ、使命、起業準備の具体的なヒントをいただけた。』

『このままの私で、自信を持って、進んでいい。』

『ズバリと言われてびっくりしました。』

『無気力でしたが、気力が湧いてきました。』

『対面で話を聞くことの大切さがわかった。』

Leave a comment